2013-09-17

ナ・ホンジン監督 「チェイサー」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 何で、ヒロインを最後に助けてやらなかったんだようーっ!それだけが悔いに残る。被害者の子供が入院するベッドの脇で、子供の手を取ってやるのが「救い」なのか。出てくる女性は、ことごとくサディスティックに落とされていく。女刑事さえもだ(殺されてないだけに、十字架を背負わされてしまうけど)。あと、犯人がインポだという説明は要らないんじゃないか。そんなの分かってるから、説明しない方が不気味に感じると思うのだが。メチャメチャスリリングな展開と、アクション。よくこの田舎のオッサンみたいな体型の主役俳優、アクションが出来るな。韓国俳優、スゴイぞ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ