2013-09-19

山内大輔監督 「スナック桃子 同衾の宿」(新橋ロマン劇場)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 ピンクを劇場で観るなんて久しぶりだ。ガード下で山手線の音が劇場に響くのも、何だか懐かしい。冒頭シーンの「スナック桃子」なんだゴールデン街じゃないか。主演女優の山吹瞳。サラッとこなしているのが良い。絡みも上手。ただ、腹を刺された夜に、あんな激しいセックスが出来るのか?(それだけ愛欲が勝ったということなのだろうけど)。トイレで殺虫剤を使った自殺行為は秀逸ネタ。ラスト近くの父娘レイプシーンも、緑の平原のワンカットから、情事後のカットに入ったのは気持ち良かった。まだまだ頑張っているピンクは、これからも応援したい。帰りにゴールデン街に行ってみたが「スナック桃子」は無かった。山吹瞳がいるかも…なんていう夢想と現実の迷路に酔う。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ