2019-12-31

ニック・ハム監督 「ジョン・デロリアン」(新宿武蔵野館)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン号は、この人からのネーミングとは知らなかった。実話だけに、内容が濃すぎる。金と権力と知力と詐欺師が交わる青春活劇ってとこか。主役のリー・ペイス、ホフマン役のジェイソン・サダイキス、まだまだ俺の知らない曲者の俳優がいるもんだな、ハリウッドって。ドラッグ・ディーラーの情婦役のエリン・モリアーティ。コカインでブッ飛んで、プールに飛び込む演技に120点。

追記。ほう。武蔵野館創立100年になるんだ。たいしたもんだなあ。大正からだからなあ。新宿駅の真ん前で、どれだけのシャシンを魅せてくれたんだろう。まだまだ頑張って欲しい。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ