2019-10-29

「六角精児バンドLIVE」(下北沢ラカーニャ)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

10月23日(水)。12月にセカンドアルバムが出るらしい。ここは「出るらしい」と言っておこう。「ON SALE」でも「リリース」でもないぞ。似合わねえし。発売日をまだ決めてないらしいのだが、まさか六角、オリコンチャートを気にして水曜日にするんじゃねえだろうな。ま、いいけどさ。九州ツアーの帰りだそうで、気味悪いぐらい音がまとまっていた。気味悪いぞ。どうした。小さくまとまってんじゃねえぞ。唄はフォークやブルースでも、心はロックだろう!なんてボヤキたくなるぐらい良かった。酒にギャンブルに溺れた男の行き着く桃源郷の境地が見えた。趣味に生きた男の行き着く先が、所ジョージ氏と木梨憲武氏のように。誰も追随出来ねえだろうけど。徹ちゃん、写真借りたぜ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ