2011-05-28

パセリス:「遠くから見てるだけ」稽古場日記10 このエントリーを含むはてなブックマーク 

この前全員で飲んだ時の写真です。
ちょっと暗いですかね。

左から佐藤ユウ氏、小澤絵里香氏、新田英里香氏です。

こうやって揃うのも珍しいのです。

パセリスの佐々木です。
今週も着々と稽古です。

女優だらけということで、
稽古場的には華やかですが、
いざ稽古が始まるとそういうわけにはいきません。

わーわー言って、わーわー会話して、
わーわー演出してます。

でも休み時間とかこんな飲み会とかは、
普通の女子たちに戻るわけです。

今回はブログを毎日更新してるみたいな人もいない、
おとなしい人たちばかりですが、
芝居ではとんでもないことになっています。

上演台本プレゼントの早期予約も終わり、
いよいよ6月が始まります。

ぜひぜひ6月の末はパセリスへご来場ください。
-------------------
パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」特設ページはこちら。
http://paseris.com/tokukara/

パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20842

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=c0f089e932

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記