2011-05-23

パセリス:「遠くから見てるだけ」稽古場日記9 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古終わりの写真撮影大会です。
みんなで帰り際の写真をぱしゃぱしゃ撮り始めます。

しかし、帰り際って(笑)。

パセリスの佐々木です。
土日は稽古三昧。

今日もがしがしっと脚本を持ちつつ離しつつ、
立って動いて踊って、稽古していきます。

パセリスの芝居は比較的ガールズトークを描いていると、
自分自身も比較的言ってしまうのですが、

なんだかんだでばしばし動いたり踊ったりして、
「動」か「静」かと言われると「動」の芝居の方だと思うのです。

何せ「映像化不可能」なお芝居を目指していますので、
「静」だったら映画でやればいいじゃんってことになってしまうので。

ということで、日曜日なんかは雨が降っている中、
湿気と熱気と黙っているとちょっと寒い気温と、
ぐちゃぐちゃの中で稽古をしております。

必要な稽古時間で必要なことを。
残りの稽古時間でお客さんに見せられる最高のレベルに持っていきます。
-------------------
パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」特設ページはこちら。
http://paseris.com/tokukara/

パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20842

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=c0f089e932

キーワード:

演劇 / パセリス / 公演 / 稽古


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記