2018-02-22

熟食べメンバー紹介.1「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

熟食べの公演まで残り一週間をきりました!
最近、日中は暖かかったり夜は冷え込みます。
みなさんは風邪は引いていませんか?
インフルエンザも流行っているので気を付けてくださいね!
私は相変わらず元気もりもりです!笑

さて今回は、もうすぐ本番なので私からみた熟食べメンバーを紹介させていただきます!

まずは茜ちゃんです!
茜ちゃんとは一時期、近くに住んでいたので一緒に帰ることが多かったり、私が鍵をなくした時にはお家に泊めてくれました!笑
女子力高めで優しくて、頼りになるお姉ちゃん的存在です!(1つしか歳変わらないんですけど。笑)
今回、メインとして舞台に立つのは明け天以来です!
メンバーの中では最年長でありみんなを引っ張ってくれている存在の一人だと思います。
そんなお姉さんらしい茜ちゃんが今回の役にもでているのではないかと思います!
私は茜ちゃんのお芝居が好きなので楽しみです!

二人目はしずちゃん!
しずちゃんとは同い年で、見た目は小柄で妹みたいな感じです!
笑顔が可愛く、小悪魔のよう。笑
笑い方は魔女のようです!笑
そんな笑い方が可愛らしくて私は大好きです!
そして茜ちゃん同様、しっかり者で頼れるお姉ちゃん的存在です!
そして今まで「甘いものが嫌い」と言っておきながら実は食べれるという。笑
太るから自分に言い聞かせてたそうです。笑
今回の舞台ではどんなしずりんが見れるか楽しみです!

三人目はなみちゃんです!
入団当初は、自分から話しかけてくれることなんてありませんでした。
私から話しかけても一言二言返ってくるくらいでした。笑
でも徐々に自分から話しかけてくれるようになりました!
初めてなみちゃんから話しかけてくれた時、嬉しすぎていろんな人に報告してしまいました!笑
今では笑顔が絶えません!
そんななみちゃんの笑顔が大好きです!
なみちゃんとはまだお芝居でがっつり絡んだことないのでいつか一緒にやってみたいです!

あと三人いるんですけど長くなりそうなので次にまわします!笑

今後も「団員は民である!」をよろしくお願いいたします!

「熟食べ」もよろしくお願いいたします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記