2017-11-23

2017/11/19 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

今週はなんと休団中のゆきさんがきてくれました!
癒しのゆきさんです。
救われました。笑

そして新しい仲間が増えました!
いっちゃんです!
男性です!十夢は男性が少ないのでありがたいです!

さて今週の練習は新作チームの通しを見させて頂きました。女性6人芝居です。
今回は起承転結の「起」の部分を見させて頂きました。
あまり言ってしまうとネタバレしてしまうので言えませんが、「こういう人達いるなぁ」って感じです。笑
今後の練習で「起」の部分がどういう風に変わっていくのか、その続きがどうなるのかすごい楽しみになりました!
自分達も負けてられません。

しかし、やわちきの練習はグダクダでした。
やわちきは2幕ものです。
このままでは本当にやばいのです。

一人一人が意識して頑張らなくてはなりません。
私も今自分にできることをしっかりやっていきたいと思います。

今回はこの辺で終わります!
今後も団員は民である!仮をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記