2018-02-20

2月ですが・・・ このエントリーを含むはてなブックマーク 

皆様明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております、団長です!

いまさら新年の挨拶なんておかしいのは分かっていますが、今年に入って初めてのブログなのでご挨拶です♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末年始は公私共に忙しく、全くブログが書けず大きな反省です。その間は民達にお任せ状態でした。
仲間がいるってありがたい事なのです。
そして、1人じゃないって素敵な事なのです(*^^*)

さて、十夢の団員に限らず役者を経験した事のある皆さんなら、多くの「あるある」を出すことができると思います。
そのうちの1つに「公演の本番当日に台詞が出てこない!」っていう、めちゃくちゃ嫌な夢を見ることがあります。
まぁ大抵の場合は今稽古をしている作品ではなく、全く別な作品をやっているわけですから、台詞がわからなくて当たり前なのですが、夢の中ではめちゃくちゃに焦っています。
そして嫌な目覚めをし、今の自分を反省(^^;

そしてこの一番見たくない夢を、なんと、初夢で見てしまいました(T^T)
悪夢から目覚めた後はとことん凹みます。
台詞覚えしてるつもりでも、忙しさにかまけておざなりになっていたのかもしれませんね。
反省、反省。なのです。

今週の週末には熟食べの公演があります。
熟食べの皆はさすがにもうこの悪夢を見ないで済む程、しっかり台詞に自信があるでしょうか?
演技に不安は無いでしょうか?

頑張り屋で意識の高いメンバー6人が集まった、女性のみで構成された今回の新作!!
かなり見応えあると思います!

トラウマという刺激を求めている奇特なあなた!!
今回の公演、絶対観に来るべきです(笑)

いや、本当に是非観に来てくださいね♪

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記