2018-05-07

5月6日「めぐみ」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

今回の練習は次の公演の配役が発表されました。

9月か10月に1つ、12月ごろに1つ。

しずちゃんが主役とゆかさんが主役の2作品です!

私はしずちゃんの方にでます!

しずちゃんとお芝居で絡むのはチャレンジ公演でやった「地球は僕らの手の中に」以来なので楽しみです!

今回は今までに絡みのなかったひと達とも絡ませていただきます!

ふーりんとも初めてやらせていただきます。

ちょくちょく話はするのですががっつり話したことはないのでこれからいろいろ話していきたいと思います!

そしてなんだかんだ同じ舞台に立ってたりするのにちゃんとした掛け合いがあるのは初めてなあまちゃん!

休団していたので復帰作品です!

本当に休団してたのか?って感じですが復帰してくれて良かったです!笑

そして久々の団長!

いつも相方、安定ののぞみちゃん!

近藤さん!

今回はあまり絡みがありませんが、

たいちゃん

しんちゃん

らびちゃん

なみちゃん

しずちゃんチームはこのメンバーでやらせて頂きます!

何をやるかはお楽しみ!ということで徐々にお知らせしていけたらと思います!

今後も団員は民である!仮をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記