2012-02-18

パセリス:「あたりまえのできごと」稽古場日記3 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ご飯を食べに行った時の写真。
右からユウちゃん(佐藤ユウ氏)とゴメ(堀米忍氏)です。

佐々木です。

4作品のあらすじが公式HPに公開されました。
http://paseris.com/
ぜひ参考にしていただけたらと思います。

そしてチラシも完成しました。

画像はここにはありませんが、
下記にURLが載ってます「Corich」の方には、
裏面の画像までありますので、ぜひご覧ください。

さて、稽古は4作品の脚本をどう料理しようか、
いろいろ探りながら稽古中です。

とりあえず「あたりまえのできごと」以外の作品は一通り最後まで追い、
流れが分かったところで、
パセリス特有の漫才的な間やコント的な間を取り入れていきます。

「バカリズムの腹立った時の言い方みたいに」。
「ラーメンズの「男女の気持ち」ってコントじゃないけどさ」。

こんな言葉が飛び交う稽古の日々です。
ぜひご期待ください。
-------------------
パセリス第九回公演「あたりまえのできごと」の詳細はこちら。
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=26064

チケットのご予約は下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=7442d7d58c

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記