2011-11-07

パセリス:「なんにもゆるしてあげない」稽古場日記5 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ご飯休憩を机の下からのぞき見風に、パート2。

パセリスの佐々木です。

11月に入り、稽古もがしがしやっています。

前回の日記でも触れましたが、
脚本も5作品出揃っているということもあり、
今は1日で作品ごとに時間を区切って稽古してます。

あんまりダラダラと全作品をやってもしょうがないというのと、
1日に全作品を1回は当たりたいというので始めたこの方式ですが、

スケジュールを立てるのは大変ですが、
比較的気持ちの切り替えの良い手段にはなっているんじゃないかなと思ってます。
「あ、この稽古はあとこれぐらいしかないからこれやっとかなきゃ」みたいな。

なので、だいぶ進みは少しずつではありますが、
着々と稽古は進んでおります。

11月はたくさんの公演があるようですね。
佐々木の携帯にもたくさんのお芝居のご連絡が入ってきます。
みんな、がんばってるなー。

まだまだお席にも余裕ございますので、
ぜひぜひご来場お待ちしております。
-------------------
パセリス第八回公演「なんにもゆるしてあげない」の詳細はこちら。
(※全作品のあらすじ掲載しております!)
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=30941

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=050004c7f1

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記