2011-10-21

パセリス:「なんにもゆるしてあげない」稽古場日記1 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんな感じで今日は読み合わせの稽古です。
いよいよ第八回公演の稽古、始まりました。

パセリスの佐々木です。

2週間前に第七.五回公演「なんでもゆるしてあげる」が終了した我々パセリスですが、
再び11月の末に公演を打ちます。

パセリスの"明暗"を分ける二ヶ月連続公演第二弾~暗の部~
パセリス第八回公演
「なんにもゆるしてあげない」
2011年11月25日(金)~30日(水)@サンモールスタジオ

「明の部」の短編集だった10月に対し、
11月は「暗の部」です。

「暗」という文字だけ見ると「暗い、重い」イメージを持ちがちですが、
いい形で裏切れるような作品にしていきたいなと思っています。

さっそく稽古も始まり、
今回は前回の倍(といっても6人ですが)にして、稽古に励んでおります。

前回に引き続き、自分も出演しているので、
毎日更新とまではいかないかもしれませんが、
稽古場日記、更新していきたいと思っておりますので、
ぜひよろしくお願いいたします。

まずは詳細をチェック!
チケットのご予約も始まっております。ご来場お待ちしております!
-------------------
パセリス第八回公演「なんにもゆるしてあげない」の詳細はこちら。
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich!」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=30941

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=050004c7f1

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記