2011-08-12

パセリス:「まずは二人」稽古場日記3 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今回の出演者の女子たち。
休憩中にお菓子を食べています。

パセリスの佐々木です。

先週ははつきん(神谷はつき氏)がお休みだったり、
今週はよーこさん(大石洋子氏)がお休みだったりした中で、
久々の全員集合での稽古です。

ということで冒頭のシーンからがっつり。

平日夜の稽古は大体3時間ぐらいなのですが、
20分の上演時間のうち、10分のところまでしかいけませんでした。
うーむ、演劇というのは時間がかかりますね。

ただ、如何せん札幌では本番一発でお客さんの投票となります。

本番一発で最高のものが出せるよう、
繰り返し、繰り返し、同じシーンをやっていきます。

1日1日と夏が過ぎていくたびに本番が、近づいてきます。
あードキドキ。

ぜひぜひ作品をお楽しみに。

教文演劇フェスティバル2011「短編演劇祭」の詳細は下記URLから。
http://kyobun-enfes.com/

コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記