2011-07-20

パセリス:「鬼FES.2011」終了。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

控室での「ゴッドブレス」チーム3人。

パセリスの佐々木です。

18日をもって、「鬼FES.2011」が終了しました!
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

パセリスを含め、8組の団体・個人が一同に集い、
音楽の「夏フェス」さながらにワイワイやったこのフェスティバル。

初日には夏らしくスイカ割りをしたりしました。

「ゴッドブレス」の上演も、
客席には、ドリンクを持ちながら手首には光るリストバンド、

そして立ち見で見ている方が大半という、
普段の劇場とはまた違った環境で行うこととなりましたが、
他の団体さん同様、パセリスの味も一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

にしても、今回はご一緒するのが初めての団体さんばかりで、
やっぱりいろんな演劇の形があるんだなぁとしみじみ思いました。

どの団体もスタイルも違うし、方法論も違う。
他の団体さんの作品を見ていて、参加した僕自身もいろいろ考えました。

呼んで頂いた劇団□字ックさんにはホントに感謝です!
ありがとうございましたっ。

さて、パセリスの次回の活動ですが、
8月の末に札幌の短編演劇祭に参加いたします!

詳細はこちらから。
http://kyobun-enfes.com/

上演するのは新作「まずは二人」。
稽古場日記もまたこちらで公開してまいりますので、お楽しみに。

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記