2011-07-12

パセリス:「ゴッドブレス」稽古場日記4 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ゆっきーときゅーりとマグロの刺身です。
居酒屋での1コマ。

元気をつけるため、ちょっとつまみも贅沢です。

パセリスの佐々木です。
いよいよ今週末から始まります。

劇団□字ック主催「鬼FES.2011」。

パセリスの「ゴッドブレス」チームは、
引き続き25分のお話の細かい部分を調整したり、
改めてセリフや演出や変更したり、
マイナーチェンジを繰り返しながら完成に向かっています。

別にそのネタに飽きたとかではなくて、
面白い部分は何回見ても面白いし、

その時にふと「あれ?」って思ったところは、
ちょっと変えてみるだけで「あ、違和感ってこれか」みたいになって、
ちょっとじゃあこうしてみよう、という話になるわけです。

この「ゴッドブレス」は第三回公演に上演したものの再演になるのですが、
大枠としては同じものである一方で、
実はかなり大きく違うものになっています。

2年前のパセリスを見たことある方もぜひ、
再演の「ゴッドブレス」を楽しんでってください!

パセリスは7月16日(土)~18日(月)の全日17:30から上演いたします。

上演スケジュールはこちらから。
http://www.roji649.com/stage.html

チケットのご予約はこちらから。
http://ticket.corich.jp/apply/27598/014/

※他の団体さまも見れる1DAYチケットがオススメです。
※パセリスだけご覧いただくかたはパセリスのソロチケットをご購入ください。

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記