2011-06-16

パセリス:「遠くから見てるだけ」稽古場日記12 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古場の1コマ。

ネリカ(新田英里香氏)が買ってきてくれたミスタードーナツの新商品、
「焼きド(焼きドーナツ)」をみんなで取り分けています。

なんか着てる稽古着もカラフルで、
女子たちの稽古場って感じの写真です。

パセリスの佐々木です。
本番まであと1週間となりました。

実は上記写真は先週の日曜日に撮ったもの。
今週の月曜からはとあるスタジオをお借りして稽古しています。

スタジオ稽古はパセリス第四回公演以来。

同じ稽古場所でずっとできるっていうのは、
なんかちょっと大きな劇団になった気がしてテンションが上がります。
ま、お金の配分を稽古場にかけただけだったりするのですが。

とはいえ、いよいよ稽古も終盤になってきて、
役者も演出もスタッフも、本番日に焦点を向けたスケジュールになってきています。

あれはどうするんだ、これはどうするんだ。

いよいよ大詰めラストスパートと言えば言葉は簡単ですが、
もろもろの最終決断を迫られる時期になってきたわけです。

さて、いよいよ本番は来週から開始します。

この作品で、何を感じるか。
それを感じた自分をどう感じるか。
そんなことを考えながら見る芝居にしていきたいと思います。

ご来場お待ちしています。
-------------------
パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」特設ページはこちら。
http://paseris.com/tokukara/

パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20842

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=c0f089e932

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記