2010-07-14

上海アートフェア2010 須田誠作品・出展 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今度は、「上海アートフェア2010」という、前回のアートフェスよりも倍以上デカイアートフェアに出展することが決まりました!!!!!!!!!!

いわゆる、いわゆる芸術作品ではなくて、僕のような写真は少ないそうです。そんな中でどれだけ健闘できるかとても楽しみ。

今回はデカイらしいので、写真も沢山出てくるのかな。

村上隆さんの作品なんかは、やっぱり、ブースまるごと買い!みたいな買い方をされるそうです(笑)。スゲー。

でもって、上海まで見に行けない人、その須田誠の新作が東京・COEXISTで現在展示されています。是非是非この機会に見ておいてください。7/18までです。

もちろん、COEXISTごと買い!とか、須田誠ごと買い!でもいいですよ(笑)。よろしくお願い致します。

★出展してくださるのは、おなじみのCOEXISTさんです。本当にこんなチャンスを与えてくださることに感謝しています。ありがとうございます。

COEXIST
http://coexist-art.com/

上海アートフェア2010
http://www.sartfair.com/2010/eweb/index.asp

須田誠
http://travelfreak.jp/
[地図を表示]

キーワード:

上海 / アート / COEXIST / 須田誠 / 写真 / photo / art


コメント(0)


Makoto♪

ゲストブロガー

Makoto♪

“NO TRAVEL, NO LIFE”


関連骰子の眼

関連日記