• TOP
  • Makoto♪さんの日記
  • 2009年08月

  • 1-2/2

Makoto♪さんの日記

  • 2009

    8月

    19

  • 10/3(土)自由大学にて旅の講義やります!(世田谷ものづくり学校)

    前回に続き 、第二期自由大学の講義をやらせていただくことになりました。 皆様、ぜひぜひご参加ください!!! 僕の回は、10/3(土)。今回も全5回の最終回を務めさせていただきます!!!  * 今回のゲスト教授も個性派そろいですよ  【第1回】 『3カ月に1回、総費用6万円で週末アジアの田舎町へ』   Guest: 下川裕治  【第2回】 ...


  • 2009

    8月

    04

  • ガンダム

    いました、ガンダム。 デカイです。 本物はもっとデカイんだろうなー。 ゆりかもめの車窓からも遠くに、ちいさーーーく見えるんだけど、 それがなんとも切ない。 何か心があるようにも見える。 ガンダム。


  • 1-2/2

Makoto♪

ゲストブロガー

Makoto♪

“NO TRAVEL, NO LIFE”