2010-04-02

アート上海に出展します! このエントリーを含むはてなブックマーク 

ということで、須田誠、初の海外進出決定。

「アート上海」という中国の上海で行われるアートフェアに出展します。

去年、個展を開催したギャラリーCOEXISTさんが、僕の作品を持っていってくださるということになりました。

アート上海の開催期間は、2010年5月12日~16日。
この時期に上海に行かれる方は是非立ち寄ってみてください。

今(かな)、万博もやっているらしいので行かれる方も多いのではないでしょうか。

作品は、いつもの人物写真ではありません。
今まで隠しておいた秘蔵っ子未発表作品を展示します。

僕の写真家のイメージというと、旅人写真家で、人物写真がメインという固定のイメージがあるかと思いますが、実はいろんな作品も撮っています。たまにmixiにアップするようなスナップ写真もしかり。もっと現代アート風の写真も沢山撮ってます。

ずっと何年も、この辺の写真をどういう形で表に出していったらいいかなと考えていました。展示かな、それとも本という形かなとか。いや、ネットかなとか。

でもきっと絶対にいいタイミングがやってくる。だからそれを信じて待つ以外ないかなという思いもありました。

今回がそれなのでしょうね。
必然なのかもしれない。

そしてこの先、この必然がどういった必然を引っ張ってくるかも楽しみ。

韓国ツアーより先に中国が入ってくるとは予想外だった。

すべてのこと、すべての出会ってくれた人に感謝します。
ありがとうございます。

[地図を表示]

キーワード:

中国 / 上海 / 写真 / 須田誠 / JAPANツアー /


コメント(0)


Makoto♪

ゲストブロガー

Makoto♪

“NO TRAVEL, NO LIFE”


関連骰子の眼

関連日記