2009-10-08

BLACK FILE on Space Shower TVが取材に来る☆ このエントリーを含むはてなブックマーク 

 ”IN THE 家!Vol.6”目前にして、実はかなりドキドキしてたのが台風の影響。
 マジ、当日直撃したらどないしよ~と不安でしょうがなかったですが、今日中には関東を通過するみたいで一安心☆
 とにかく、天は我を見捨てなかったようじゃって気分です~(笑)
 でもって、更にお知らせがありまっす!
 SPACE SHOWER TVでオンエアされている、Hip-Hop番組”BLACK FILE”が、何と!
 イベント当日にLIVEの取材で撮影に入りま~す!!
 いやはや、”IN THE 家!”も全国電波デビュー(イベント自体の取材じゃないけどね・・・)☆
 当日来て下さる皆様、ガンガン吉祥寺が盛り上がってるヴァイブスをガッツリ電波発信してやろうではあ~りませんか♪
 OA日がいつかは未定ですが、どんな感じで放映されるのか自分も気になる次第です~。
 てな訳で、当日目前にちょこっと賑わう話題でした~♪

コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”


関連骰子の眼

関連日記