2009-10-06

吉祥寺の世代交代でもある出来事 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 前々から”吉沢dynamite.jp”氏には聞いてはいたが、吉祥寺の夜遊び人の朝の溜まり場”佳香園”が閉店となったらしい。
 ここ数年、僕は生活サイクルも変わり足を運ぶ事って本当に少なくなってしまった店なんだけど、こうして事実を聞くとやはり気持ちは複雑であります。
 もう3年か4年経つのか?週末呑んだくれてストレス発散していたオアシス”ありがと屋”も然りで、僕が吉祥寺でドップリ遊び始めた頃の名物店と言われる店がここ最近で無くなったなぁ。
 僕以上に密接に関わっている弁天通り界隈の人は、もっと深い思いがあるだろうなと思う。
 ”IN THE 家!”自体、1年に1回と長期スパンでやってるとはいえ丸5年。
 その間に吉祥寺の看板となるイベントもいっぱい増えたと思う。
 そんな中で、また今年こうして6回目の家!を立ち上げるってのは何処となく自分もまた節目を迎えているんだなと、周りの変化から認識させられております。
 こうした時期に、改めて今回のアーティストをお招き出来た事はとても僕自身恵まれているなと思いました。
 だからこそ、当日目前で再度今以上の決意でイベントに臨んでいきたいなと思いました!
 今日はなんだかそんな事考えていたら、”GAGLE/屍を越えて”が聴きたくなったのでチョイス。
 ”IN THE 家!”ドカンとやったろうじゃないの☆

GAGLE/屍を越えて


キーワード:


コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”