2009-10-14

”IN THE 家!Vol.6”御礼と今後は・・・ このエントリーを含むはてなブックマーク 

 さてさて、連休も明けて昨日一日、体も超けだるい感じのなかで黙々とデスクに座ってリハビリしているうちに、コンデションもすっかり平日リーマンライフ・サイクルに戻ったようです~。
 嬉しいのやら哀しいのやら、悲哀がどことなく立ちこめるのもリーマンライフ・・・(笑)。
 とりあえず、先週の”IN THE 家!Vol.6”は個人的にも過去やってきたなかで一番のクオリティだったと自負できます☆
 オープンからDJしてくれた相方”NOBUSHIROCK”、今回は振り幅広い選曲してたんじゃないかなぁ~。
 BreakbeatsからJazzyな展開は、クオリティ高い展開をしていたと思います☆空気がしっかり締まってました♪
 TAPDANCER”Ikken”君のショウケースも、ダンサーって音源で踊るイメージ強いと思うのですが、しっかり生バンド編成で踊りを超えて”演奏”してくれてました!
 でもって、”ダースレイダー”君は自身や他遊びに来てくれてた人のブログやら日記やら観ても、多々コメントされてますが”パパ・ラッパー”になってからの親心しかり、ヒップホップに対してしかり、終始”愛”がこもってました☆
 次に”SUIKA”!今まで観てきた彼らのライブのなかでも、一番アグレッシヴだったと僕は思ってます!
 お客さんのバウンスぶりにこっちもニヤけてしまう位にライヴしてました♪
 そして”吉沢dynamaite.jp”兄貴!あんまり仕込んでないとか言いつつ、ばっちり客の心を掴んでいい意味でフロアから逃げ場をなくしてました☆さすがMR.エンターティメントDJ!
 でもって、”HAB I SCREAM”さん!My Classicの”SOUL SCREAM/TOUKYOU”が流れた時には、流石にアガりました♪
 そしてLIVE ACTのラスト、”GAGLE”!!
 実はオファーさせて貰って3回目だったので、3度目の正直☆
 つーか、本当に出演オファーをOKして貰えた瞬間から本番終えるまで、終始嬉しかった~!!
 最後”屍を越えて”で締めて貰えたのも、本当に感無量!
 吉祥寺パーリピーポーは、最近の遊び場周辺事情の変化もあり、かなり胸にくる展開だったと思います!!
 そして大トリの”KEIZOmachine!”君☆さすがのスキルとパフォーマンス!
 間近でプレイを観てましたが、トリックが解らん(笑)!
 そんでもって、ラスト極めつけの特別アンコール”雪の革命”!!
 これは個人的には清算業務に入っており、聴けず・・・ここだけが超残念(涙)。
 その後フロアに戻ると、吉沢君とKEIZOmachine!君が2人でマイク持ちながらわいわいと賑わってる姿が、何か面白かったなぁ~☆
 あの光景は吉祥寺でしか観れないと断言できる瞬間でした(笑)!
 と、ババッとですが当日を振り返りつつ、改めてあの日吉祥寺”S.P.C”に集った皆様に感謝です!
 やっぱ流れは押してしまった以外は、文句なしの展開だったなぁ~♪♪
 でもって、今後の家!をどうしていくのかも、ここ2~3日考えたりしましたが、結論どデカくやっていくには1つの節目が付いたなってのが正直な所です。
 既に来年に期待をしてくれているコメントも多々頂いたりなので、全くやりませんっていう訳ではありませんが、しばらくやり方を変えてみたりしようかなと考え中です。
 何にせよ、やり方は変えつつもコンセプトのアットホーム感は常に出しつつ、また皆様に色々な形で”IN THE 家!”のお名前をアピールさせて頂くかと思いますので、是非今後とも御ひいきに☆

コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”


関連骰子の眼

関連日記