2008-05-23

久々に、自分でイベントなぞ立ち上げてみまーっす! このエントリーを含むはてなブックマーク 

mito (clammbon) Represent...

『Hardcore "Classic" Tunes』

06//09//2008@KUMURA
Open//Start 22:00〜05:00
charge//No Charge

普段聴くことのできない【クラシック・マニアが聴くクラシック】を聴きながら、クラシックに興味のなかったヒト、もしくはコアで良質なクラシック音源に出会うチャンスのなかったヒト、そして、クラシック音楽の魅力を「難しい知識に縛られず」楽しみたいヒト...もちろん、美味しいお酒と、素晴らしい音楽を愛するヒトに送るイベント。

詳しくはこちらへ
http://www.webdice.jp/event/detail/229/

『クムラ』は、いつも僕が呑みに行っている場所で、良くさせてもらっているのをいいことにほぼ勝手に店のサウンドシステム組み直してたり(爆させてもらっています。店内に所狭しと置いてある焼酎のライブラリーは、なかなか見応えあり。平野さんは僕らクラムボンチームやプロデュースでの機材貸し出し、提供などでお世話になってたり、僕の使っているアメリカのモニタースピーカー『NHT』の日本代理店でもある。クムラにあるJBLのスピーカーは平野さんが持っていたもの。

え?クラシックに造形が深いの?と思うでしょうが、ワタシは全く無知です。いつも平野さんから聞く「ハナシを聞くだけでも良さそうなクラシック」を、おいしいお酒呑みながら聴けたら最高だなー、と思って今回立ち上げてみたんです。つまり、「オレが聴きたいから」が大きな理由(笑。なんで、今回は『リプレゼンター』というイベントプロデュース的なかたちで、やってみようと思います。

サウンドシステムの概要はまた追って伝えるとして、店自体かなりフラットで安定した音が鳴らせるようになってきたのでどんな感じになるか楽しみ。

なんかイベント立ち上げるなんて、10年以上前に新宿OTOでオオヤユウスケとニューウェーヴイベントやってたりしてた以来かも。なんか若々しい気分になってきました(爆。

ぜひぜひ遊びにきてくださーい。

キーワード:

Hardcore"Classic"Tunes / イベント


コメント(1)


  • シトリン 2008-05-24 15:15

    面白そう!
    「難しい知識に縛られず」ってのがいいですね。
    クラシック聴きながらお酒ってなかなかないかも。
    楽しいイベントになりますように♪
    それにしても、新宿OTO懐かしいなぁ・・・。

mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記