2013-12-02

12月22日「歌と、ギターと、言葉」(12月のliveのお知らせ) このエントリーを含むはてなブックマーク 

今年は、私は元々live活動を抑えるつもりでやってきました。
そして、国内では4本、海外で1本のみの結果となり、
その最後に予定されている1本が、蒲田で行われるこのイヴェントです。

◆12月22日(日)Reiko.A presents 第7回JIZAIKAN「歌と、ギターと、言葉」

―野に咲く花のようにではなく
 吹き過ぎる風のようにでもなく
 ひっそりとも、気ままにもいることのできぬ者たちの
 かき鳴らす音色と、生み出す言葉―

JIZAIKAN(ジザイカン)は主に即興表現者たちのためのイヴェントとして、
年に4回のペースでStudio80(スタジオ・オッタンタ)で行われてきていますが、
今回、Reiko.Aが任されましたこの日は、
ほぼ、即興表現者ではない者たちの集まりとなりました。

ギターの音色、もしくは言葉、
そしてそれらを操る人々によって、
生まれ出る歌を味わっていただく夜となります。

会場:蒲田Studio80
open:17:30
start:18:00
料金(予約・当日とも)1500円(1drinkつき)

出演者(出演予定順):

1、水野寝地(しんじ、じゃなくてネジと読む)

2、ENGKANTS(SEIDO + クリタチカコ)

3、Reiko.A(vo.)with Auristela(gt.)

4、TAQACY

5、Kanaboon(金澤順子)

※なお、一部の告知にありました吉本裕美子さんの出演はなくなりました。

今後、順を追って、各出演者を私の言葉で紹介していきたいと思います。
それを読んでもしご自分の心に響くものがあったなら、ぜひいらしてくださいね!

◆JIZAIKAN Facebook
https://ja-jp.facebook.com/Jizaikan

◆Studio80 homepage
http://studio80.org/

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ