2011-05-03

映画「第9地区」・・凄い映画だ。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

公開時には丁度忙しくて映画館には観に行かれなかったんですが、ようやくレンタルで観る事が出来ました。

いや~この映画テーマがビンビン伝わってくる映画ですね~しかもリアルな演技に脱帽です!

最初のドキュメンタリータッチの始まりに、この先どうなるのかと僕の頭の中では迷走して・・ん?もしかしてリメイクだったのかな・・昔やってたV(ビジター)が浮かんできたんですが、そんな事はさておき途中からは全く息もつかせぬ展開!!!

良かったです!!映画館で観たかったな~

え~!?ちょっとマッテ~!!その終わり方は・・続きが気になって気になって・・

キーワード:

映画


コメント(0)


河野匡泰

ゲストブロガー

河野匡泰

“Twitter: http://twitter.com/MasahiroKono”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ