2019-03-11

Reiko.A + 橋本孝之「おまえが望んできたところだから」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

陰猟腐厭の原田さんとのduoに引き続き、
昨年、Saxの橋本孝之さんと行ったduoも、You Tubeにアップされました。

私はパフォーマンスの全編をYou Tubeに上げることはしない方針なので後半のみですが。

タイトルは「おまえが望んできたところだから」(即興だから後でつけた)

https://www.youtube.com/watch?v=0H82ctw2VGg&feature=youtu.be

Reiko.A + 橋本孝之
「おまえが望んできたところだから」(後半のみ)
2018年9月9日 鳥のぶらんこもしくはギロチンvol.14 at ひかりのうま

Reiko.A + Takayuki Hashimoto
Because This Is the Place Where You Wanted to Come(only the latter part)
September 09, 2018 at Hikari-no-Uma, TOKYO.
In A Swing for Birds or a Guillotine vol.14

白黒写真は、当日見に来てくれていた岩田(裕成)君によるもの。
写真家AQUAとして撮ったんじゃなくて、プライヴェートで撮ってくれたんだと思うけど、
最後に彼が仲よくしていた橋本さんと行ったパフォーマンスを、岩田君に見てもらえてよかった、と思った。
結局この日が、私がこの世で岩田君と会った最後の日になったのだった。

キーワード:

Reiko.A / 橋本孝之 / 岩田裕成


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ