2016-10-07

2016/10/02 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

頑張って書くと言いながら結局更新が遅れてしまいました。
でもとっしーが書いてくれたり、団長のブログも始まりましたね!
皆さんはもう読みましたか?
やっぱりいろんな人のブログっていいなぁって思いました。
今後が楽しみです!
わたしも自分のペースでボチボチ頑張っていこうと思います!

今回の練習ですが久しぶりに二部屋に分かれて練習しました!
瓜生さんが来てくださり、合唱を見ていただきました。
アルトはいつも低くなりがちでみんな自信がないんですけど、パートごとに歌い「歌は大丈夫」と言っていただけたので自信持って歌っていきたいと思います。

今後は歌詞の意味や振りの意味をひとつひとつ考えながら気持ちを込めてやっていきたいと思います!

そしてそして練習後は村人の宴をしました!
ほぼ全員参加です!
みんなでワイワイ話したりお菓子を食べたりしました!
家族構成もしました!
私の家族は、母うど(なべちゃん)
長女ちよこ(なみちゃん)
次女(しずちゃん)
そして私は三女つみきです!
本当は自分の中で家族構成を作っていたのですが団長に「なべちゃんの娘になりたい人ー!」と言われすぐ手を挙げてしまいました。
即変更です!笑
名前も本当は「つみき」じゃなかったんですけど団長につけていただいたのでこれもまた即変更しました!笑
私は団長もなべちゃんも大好きすぎるのです!

これから新しい家族ともコミュニケーションをとり、村人のシーンで活かしていきたいと思います!

今回はこれにて終わります!
今後も団員は民である!仮をよろしくお願い致します!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記