2017-09-30

2017/09/27 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!
段々寒くなってきましたね。でも日中はまだ暑かったり、、、。
寒暖の差が激しいのでみなさま風邪を引かぬようお気をつけください!
生姜をらっきょうの汁につけたものを食べると風邪を引かないそうです!
おいしいのでオススメです!

さて今週の練習は基礎練習をしっかりとやり、オタゲー、よさこいをやりました。
そのあとはやわちきの練習です。
前回の復習からその続きをやりました。
私の登場シーンの練習もさせていただいたのですが、演出を受けてまだまだイメージが足りないんだと実感しました。
もしかしたら一度立ってるから考えてるつもりになっていたのかもしれません。
言われたことをしっかりまとめ、自分がそこでどういう気持ちで立っているのかしっかり考えていきたいと思います。

他の人が演出されてるときもしっかり聞いて自分の役に活かしていきたいと思います。

終礼の時に演出が「お客様を楽しませるお芝居をして。まず俺を楽しませて」と言いました。
以前、青空チームの時にも同じようなことを言っていました。
どうしたらお客様に楽しんでもらえるのか、それを第一に考えてやっていきたいと思います。

今回は真面目っぽいですね。
でわ、この辺で!
今後も団員は民である!(仮)をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記