2017-04-01

2017/03/29 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!
十夢の河童さまことめぐみです!

書こう書こうと思い続けて三ヶ月経ってしまいました。
ご無沙汰ぶりです。
河童さまは生きてますよ!笑

ちょっとこの三ヶ月間の様子をまとめてお伝えします!
今年、十夢は月光の再演が決り、新作チームと二つに分かれて練習しています。

私は新作チームにでます!
全体の動線作りや衣装を決めたり、そして劇中で流すBGMをみんなで選んだりしました。
そして先日は台詞を覚えているかの確認も踏まえ、台本を見ないで通しをしました。
私はあまり気持ちが入らず台詞を言ってるだけになってしまったので、今後はその役としてどんな気持ちで立っているのかをしっかり考え練習に挑みたいと思います。

現在は月光の本番が近づいてきたのでまた1つになり練習をしています。
私は最近仕事が忙しくなってしまい練習に参加できる時間が減ってしまったので出番を減らしていただきました。
ですが自分の出るところはしっかりとやっていきたいと思います!

新たな月光、どうぞお楽しみに!

そして今後も団員は民である!をよろしくお願い致します!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記