2017-01-16

2016/12/25 あっさん「本番」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

あけましておめでとうございます!
本番中に鬼封じを取る際にコンタクトまで外れてしまったあっさんです!

たまひよ公演第5弾『月光を継ぐもの』が無事に公演することが出来ました!!
色んな人の協力や応援があったからこそ、無事に終えられたと思います。
支えがなければ、あの舞台は無かったです。
感謝が尽きません。
ありがとうございます!!

メインのみんなにもお世話になりました。
支えられてばかりでした。
長くなりますがお話しさせてください。

とっしーとは冬空の下で何度も話したり、殺陣を練習したり…子どもっぽさに不安になりつつも、あの明るさには何度か救われました。一緒に成長できて良かった!

なべちゃんはシェイクスピアの時からいつも側に居てくれて…笑顔が可愛くて守りたいと純粋に思えました。綾姫を演じきる姿にがんばらなきゃ!とエネルギーをもらいました。

うるっしーさんは辛い時や不安な時に必ず「大丈夫。できるよ」と言ってくれました。敵役なのですが、うるっしーさんが紅葉で良かったと心から思います。

しずちゃんは前回は恋人、今回は兄弟と不思議な縁を感じずにはいられませんね。本人は否定しますが絆は深いのです。最後には最高の弟分になってくれました。

なみちゃんはいち早くキャラを見つけたり、男より格好よかったりと、すげえなぁと多々感じてました。『明るく』が目標になった時は周りのテンションと口角を率先して上げてくれました。

団長は月光チームを鼓舞してくれて、最後の最後まで見守ってくれました。甘いのではなく本当に優しいんです!団長が出来ると信じていてくれたから、自分も信じることができました。

演出はずっと月光のことを考えてくれました。考えて考えて、沢山の演出をしてくれました。
ずっと苦しみ続けてくれたんです。
「演出だから当然」と言いそうですが、それが本当に嬉しかったです。

団員のみんなにも。
メインの練習を見てメモを取ってくれたり、沢山サポートをしてくれました。合唱や影を頑張る姿はメインも励みになりましたし…何よりみんなで『月光』を作ることができて嬉しかった。『月僕』『明け天』のバトンはみんなに渡せたでしょうか?

劇団十夢のみんなと、『月光を継ぐもの』で月影を演じられて良かったです。沢山の感謝も、思いも、必ず次に繋げて成長し続けます。そう言った意味で『月光を継ぐもの』になりたいと思います!

最後になりましたが、尽きぬ感謝をこの言葉に。本当にありがとうございました!!!

「ええっ!?」ってなるようなニュースも近日、解禁されると思います!
2017年も劇団十夢をよろしくお願いいたします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記