2016-10-29

2016/10/26 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢のかっぱ様ことめぐみです!

もうすぐハロウィンですね!
みなさんは仮装したりしますか?
わたしはしませんが今snowというアプリにハマっていて一人で笑ってます。笑
ハロウィン仕様があったので撮ってみました!
初自撮り。
どうぞ。笑

さて今回の練習ですが村人、女中、影の動きをやりました!
動線を確認しながらやっていきます。
今回やったことを次はいつ練習できるかわからないので一回一回集中してやっていきます。
私は動きが苦手なので殺陣は一苦労です。
人数も多いので気を付けなければ怪我にもつながります。
位置によっては斬られてるように見えなかったり、刺されてるように見えなかったりします。
その辺も確認しながら何度も繰り返し練習します。

影たちは主役を引き立てる重要な役であるので格好良くきめられるように頑張りたいと思います!

短いですが今回はこの辺で!
今後も団員は民である!仮をよろしくお願い致します!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記