2016-09-23

2016/09/18 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

一週間更新を休んでしまいましたm(__)m
忙しいなんていいわけできないですね。
近藤さんも忙しい中、ブログ、ホームページ作成、新作のカットをやってくれています。
私にはブログを書くことしか出来ませんが少しでもみんなのお役に立ちたいと思っております。

頑張ります。

さて、みなさん、覚えていますか?
5月公演「月僕」7月公演「明け天」で私の相棒だった「SP-404(略してPちゃん)」
(下記写真参照)
そんなPちゃんに新しい相棒ができました!
スタッフとして入団してくださったばたさんです!
泣く泣く引き継ぎました!

嘘です!笑

でも本当はちょっと寂しいです。

ですが、現在十夢にはスタッフ専属がいなかったので本当に嬉しく思います!

そして、今回はPちゃんの相棒、ばたさんを紹介させていただきます!
ばたさんは釣りが趣味らしくお仕事もそれ関係のようです。

他にもいろいろ趣味があり筋トレやランニングもしているようです。
なので体はすごい引き締まってます!

裁縫や物を作るのも好きみたいです。
十夢では効果音の他、刀が壊れた時に修理してくれたりなど小道具系もばたさんの担当になっています!
なんでも器用にこなしているのでとても心強いです!
Pちゃんも安心です!笑

さて、長くなってしまったのでこれにて終わります!
水曜日は通しをしましたので後日また様子を書きます!
お楽しみに!

それでは、今後も「団員は民である(仮)」をよろしくお願い致します!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記