2016-08-19

2016/08/17 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!
ここ1週間ちょっと忙しくてブログが全然かけませんでした。
誰か書いてくれるかなーと期待してみたり。
ブログは強制ではありません。
だから書かなくても良いんです。
今回もどうしようかと思いました。
でもコメントくださったり、「楽しみにしてます!」とか言われると頑張ろうって思うじゃないですか?
だから書きます!
みんなの一言が私のエネルギーです!
だから「頑張れ!」って言ってください!笑

さて最近の練習ですが村人のシーンをやり合唱を作っていきます。
内容はお楽しみということで。笑
今回は残り1ヶ月をきったのでメインキャストを私の目線から軽く紹介していこうと思います!
最近、話ができてないのでちゃんと伝えられないかもしれませんが。
今回は男三人です。

まずは今回の主役、月影を演じます、あっさんです。

普段は眼鏡ですが最近コンタクトに変えたようです。
大分見慣れました。笑
あっさんは一言で言うと本当に真面目です。
そして気が利きます。
そしてイケメンボイス。
ふとした瞬間に何か言われたら癒されます。笑
今回の役は普段のあっさんとは違い真面目な感じではないのでどう月影を演じるのか楽しみです!

二人目は青十朗役のとっしーです。

とっしーも何だかんだ真面目かなと思います。
器用そうにみえて不器用だったり、よくわかりません。笑
普段、フットサル?をやっているようで運動神経抜群!(多分)
なので殺陣の動きはキレキレです!
どういった感じになるのか楽しみです!

三人目は紅葉役のうるっしーです。

うるっしーは以前明け天の時に紹介してるので省きますか?笑
でも一応紹介しましょうか。笑
明け天のときは後から役につき、みんなに追い付くのに必死ながらもみんなをまとめてくれていました。
普段は優しいうるっしーが何度か怒っている場面をみました。
十夢の為にみんなを引っ張ってくれている姿は本当に頼れるお兄さんといった感じです。
最近うるっしーの微笑みをみると安心します。笑

以上です!
軽く伝わりましたか?笑
次回は女性人を紹介できればと思います。

今後も団員は民である!をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記