2012-04-08

オリヅルランの姿 このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんか、きのうの柱サボテンの写真ちょっとしらじらしかったな。
あれでもベランダで撮ったんだけど、
隣のベランダとの仕切り板が、
ちょうど写真スタジオの背景のようになって、
なんだか室内撮りしたみたいだった。

ところで、これが一冬の間にケチョンケチョンになってしまったオリヅルラン。
こうなる前はワッサワサに茂ってたんだけどねー
(一株たくましげなのがいるが)。

今日は私も人並みにお花見に行きます。

どうしても明日のために生きがちな私
(だから、土星型だから)。
自主ノルマがあってもほっといて、今日は宴に出かけることにしま~す。

---------------------------------------------------------

ところで、4月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュールはこちら。

http://www.webdice.jp/diary/detail/7111/

キーワード:

オリヅルラン


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ