2012-02-18

『美術手帖』3月号に紹介されました。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2/17発売の月刊『美術手帖』(美術出版社刊)3月号に、eitoeikoが紹介されました。冊子閉じになっている「ART NAVI」内の、「新世代のギャラリスト」というところで紹介されています。

美術専門誌では「芸術新潮」と並んでめずらしく一般書店においてありますので、どうぞお手にとって確かめてみてください。今月号は赤い表紙です。

「ギターウルフ」の話から始まり「洋服の並木」で帰結する、およそギャラリーらしくない紹介が我ながらとても良いと思います(笑)

月刊『美術手帖』:
http://www.bijutsu.co.jp/bt/

キーワード:

アート


コメント(0)


eitoeiko

ゲストブロガー

eitoeiko

“eitoeikoは東京・神楽坂の現代美術の企画画廊です。”


関連骰子の眼

関連日記