2011-06-04

江川純太展は本日(6/4)まで! このエントリーを含むはてなブックマーク 

今回の江川純太展は宣伝も控えめに展示していましたが、とくに美術を数多くみてきた方に好評だったのは嬉しかったです。もちろん何の知識も必要せず「感じる」ことのできる絵画だと思いますが、幾人かは「見方」を自身で導きだせないまま不思議な顔をして帰る方もいます。
百人百様の感性の相違はあるべきなので、それでいいと思います。作品をまえに、そのなかで鳴り響いている音楽に耳を傾けることができたら嬉しく思います。「気になったので、来て見たら良かった」という言葉が印象的でした。

こちらは各ブログでご紹介いただきました。ありがとうございます。

はろるど・わーど様
http://bit.ly/bw9M27

mmpolo様
http://d.hatena.ne.jp/mmpolo/20110529/1306596450

キーワード:

アート


コメント(0)


eitoeiko

ゲストブロガー

eitoeiko

“eitoeikoは東京・神楽坂の現代美術の企画画廊です。”


関連骰子の眼

関連日記