2008-03-20

森永製菓からの返事 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ラムレーズンスティック、激ウマ!
日記にも書いたよ!!
みんな大好きだよ!
というメールを森永製菓におくったところ、以下のような返答が帰ってきました。マニュアルどおりのお返事ですが、うれしかったです。
本当に期間限定ではなく、定番ものになるといいなっ♪

「ダイスから、世界を変えよう」

ヒュー!!

--------------------------------

時下ますますご清祥にお過ごしのこととおよろこび申し上げます。
日ごろは格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度は、ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 

いただきました「ラムレーズンスティック」へのご要望、たいへん興味深く拝読させていただきました。

いただきましたご意見は、さっそく担当部署にお伝えし、
今後の新商品開発、規格変更時の参考にさせていただきたいと思います。

これからも「おいしく・たのしく・すこやかに」をモットーに、お客様により喜んでいただける製品を作るよう
努めて参りますので、今後とも森永製菓製品をご愛用賜りますようお願い申し上げます。

キーワード:

アイチュ /


コメント(3)


  • つゆぬ 2008-03-20 16:36

    うらやまP~!!

  • とうふ 2008-03-20 17:15

    昔、「小麦」というビールが発売された際、父親が葉書出したら、丁寧な手紙が返って来ました。

  • しゃちほ子 2008-03-21 08:25

    うらやまPだろ~~~。
    さぁみんなもメールしよう!!!!!

    とうふくんのお父さんは、「小麦」というネーミングに何か感じてしまったのだろうか。。。どんな内容のはがきだったんだろう。。。。。。

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記