2008-03-19

チョコおでん このエントリーを含むはてなブックマーク 

おしゃれなおでんのポータルサイト「おでんマガジン」
http://www.odemaga.com/
を読んでいたらチョコのおでんなるものが紹介されていたよ!甘いスープの中にちくわぶやもちきんちゃくが入ってるなんて。。
想像がつかない。

たべたーーーい!たべたい!たべたい!たべたい!

でも、二月のメニューだからもう店では出してないらしい。
ショボン...

▼チョコのおでんはこちらから
http://www.odemaga.com/recipe/item/176.html

しゃちほ子はおでん屋だったら「こなから」が一番好きだな〜
http://konakara.com/
「こなから」のはんぺんは、もちもちして超美味!!感動した!(by小泉)

キーワード:


コメント(2)


  • たまりん 2008-03-19 15:07

    おでマガご紹介ありがとうございます!
    撮影のときは試食できなかったのですが、チョコたっぷりで旨そうでした。

    「こなから」青山店、来月取材に行ってきます!
    夏になってもおでんを食べまくりますよ。

  • しゃちほ子 2008-03-20 08:11

    わすれたころにおでマガ見てますよ!
    チョコおでん食べたいです!
    ただ、本当にこれがメインだと無理。。甘すぎて。
    普通のおでんを食べた後に、ちいさなチョコおでんが出る感じだったら、グゥー!!!

    「こなから」青山店できたんですね~。知らなかった。
    一店舗だけだったときは予約が取れにくくて苦労したのですが、これだけ店舗ができれば大丈夫そうですね。
    私も青山店行ってみよう!!

    おでんトリビア、更新してください!!

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記