• TOP
  • しゃちほ子さんの日記
  • 2008年06月

  • 1-12/12

しゃちほ子さんの日記

  • 2008

    6月

    30

  • ミラクル7号で号泣

    ミラクル7号見てきました! 今までのチャウシンチー作品に比べると、ギャグが少ないかなって感じで、ベタな話ですが、引き込まれて、気がついたら号泣しちゃいました。 ミラクル7号ことナナちゃんが超かわゆくって。たまらないのー>< お台場に見に行ったのですが、私の見た回は、私も含め4人でした。 初日なのに。。。


  • 2008

    6月

    27

  • つけ前髪

    世の中にはつけ前髪というものがあるらしい。 109で4000円くらいで売ってるんだとか。 http://news.livedoor.com/article/detail/3537552/ 前髪を切ろうかどうしようか悩んでいるので、ちょっと買ってみようかな。 かしゆか子も前髪切って、かわいく、きゃわいく、きゃわゆ~くなったしね。


  • 2008

    6月

    25

  • 見たい映画が目白押しだ@@

    今週からチャウシンチーの映画が公開だ~ ミラクル7号!今度はSFチックなのかな? どんなのだろー。わくわく。 ところで、この写真、P君に似てるよね。 http://www.sonypictures.jp/movies/cj7/index.html 是枝監督の「歩いても歩いても」も見たい! http://www.aruitemo.com/index.html 是枝監督の映画見ると、...


  • 2008

    6月

    20

  • しゃちほ子物語

    実は過去に、しゃちほ子をモデルにしたシナリオを書いてもらったことがあるのです。 某放送作家の先生と仲良くさせていただいたときに、私の恋愛感覚がおかしいということで勝手にシナリオにしてくれました。その名も「恋愛冒険家」。 私はとっても面白い作品だと思ったのですが、周りの女性に見てもらったところ、わけが分からん、つまらない、主人公の考え方に共感できないなどの悪評ばかり。。 世に公表されること...


  • 2008

    6月

    19

  • 日課

    表社会の日記がおそまつになり申し訳ございません。 今から書くことは一部の人しか理解できないと思いますので、分からない方はスルーしてください。 最近の私の日課は裏社会で「エロ」い言葉を書かずに「エロ」を連想する言葉を書き綴っていくこと。 サブリミナル効果の実験中です。 小麦粉が発酵するのを待っています。


  • 2008

    6月

    12

  • カッコイイ日記書いちゃうぞ

    今からカッコイイ発言します。 「iPhone」が欲しい!!!! どうだ。カッコイイだろう。 ま。ただ単純に安いからなんだけどね。 早くドコモと提携してくんねーかな~。


  • 2008

    6月

    06

  • すきすき!ぽぽやんずぅ

    私の大好きなぽぽやんずが、鈴木惣一郎さんプロデュースで、7/9にアルバムを発売するみたいだね! さすがです!!! もたいちゃんがんばってほしいな~。 http://www.popoyans.com/


  • 2008

    6月

    04

  • しょっぱい

    久々にゴジャ松のブログを読んでたら、しょっぱい日記があったお。 http://blog.livedoor.jp/gojamatsu/archives/2008-03.html 松野明美と間違えられたらしい。。。 ※写真は「ゴージャス」で検索したら出てきた。すごいよね。


  • 2008

    6月

    03

  • 激似!?

    ノーマっていうモデルさんのブログを見ていたら、私にそっくりな人が写真に写ってたよ。右前にいる人!似てない? http://blog.goo.ne.jp/akiki-7/e/b2dbe4f03f75fdf49d4fecc442f26f39

    まちゃみちゃんのトークライブに行ってきたお

    先週土曜日に、ダイスの眼で紹介された高橋正実トークライブに行ってきたお。 青山スパイラルホールにて、マチャミちゃんの過去の作品が展示してあって、一日だけそこでトークを繰り広げたのさ! http://www.spiral.co.jp/about_spiral/market/blog/whats_new/masami_design_10yrs_s/ 展示は6/4までやっているみたいなので、行って...


  • 2008

    6月

    02

  • ノストラジックな異常体験

    横尾忠則展見に行ったお。 Y字路シリーズが気に入っちゃった。現実と非現実が混じり合って、不思議な世界が構築されているニャ! あと、ところどころに、バイブとか性交とかのイラストがサブリミナルチックに配置されてて、しゃちほ子、変な気持ちになっちゃった★ おしゃれっ子倶楽部の皆さんがたくさん見に来てて、イケメンも二人くらい見つけちゃった。もうすぐ終わっちゃうからみんなも早く行くといいさ!!...


  • 1-12/12

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”