• TOP
  • しゃちほ子さんの日記
  • 2008年02月

  • 1-11/11

しゃちほ子さんの日記

  • 2008

    2月

    29

  • 料理が楽しいのです♪

    最近、料理が楽しくて。 早く帰って何を作ろうか考えているときが至福。 今日は朝から納豆チャーハン食べた。 ラー油で辛めに味付け。うまー。 昼食は、おにぎり握って持って行ってるお。 材料は大体99円ショップで買ってるから、一日使うお金は、昼食代含めて800円以下。よしだとR.E.M.のイベント行くからお金ためなくちゃね★


  • 2008

    2月

    23

  • へそハンバーグ

    みなさん、覚えていますか? あるうららかな日の夕方に突然中板橋のへそハンバーグの話をしたことを。 ふと思い出し、調べてみました。 キッチン亀のへそハンバーグ へそハンバーグの名前の由来は料理とは全く関係なく、ここの地域で毎年へそ踊りが開催されることからその名前がつけられたようです。 http://www.nakaita.com/18-ketchen/ketchen-kame.htm ...


  • 2008

    2月

    22

  • しゃちほ子がマンガになりました!

    webDICEでの私の活躍が認められ、漫画家さんがしゃちほ子をマンガに書いてくれました! ...というのは嘘で、名前を入れるだけで全自動で4コママンガを作成してくれるサイトだお。 ▼しゃちほ子のマンガはこちら http://crocro.com/auto4koma/index.cgi?q=%A4%B7%A4%E3%A4%C1%A4%DB%BB%D2&k1= うっふん☆


  • 2008

    2月

    21

  • みんなの反応

    webDICEが立ち上がって皆さんの感想が少しずつ見えてきました。 反応している人は過去の雑誌時代を知っている人が多いようですね。 あのころは学生でした..とか。 WEBとして生まれ変わったことをとても喜んでいます。 立ち上げてよかったなぁ。 としみじみ.. 若い人もたくさん立ち寄ってくれるとうれしいな。


  • 2008

    2月

    15

  • はい!はい!バグ報告!!

    はずかしいお話なんですが、キーワードに 「くそみそ一緒」と入れたら「くそみそ」「緒」になりました!!

    パンダ地獄

    ぬくぬくしてんじゃねーよ!

    隙間広告社SKIMA

    よくできたサイトだな~ http://skima.in/ やっていることは隙間産業だけど、母体は大きくておかねかけてるよね。 費用対効果が良いといいけど。。 webDICEやUPLINKの広告もやってもらったらどうだろう。


  • 1-11/11

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”