2010-01-07

IN THE 家!的ラウンジ・イベントのお知らせでっす☆ このエントリーを含むはてなブックマーク 

 さてさて、昨年からポロポロとお伝えしておりました、渋谷”虎子食堂”との共同企画の詳細諸々が確定しましたので、イベント告知です!
 吉祥寺”Star Pine's Cafe”にて毎回大々的に開催している本編とは逆の発送で、寛ぎ型のラウンジ・イベントなんかを家!名義でやりたいなと思った訳で企画してみました☆
 盟友”POOL SHARK”が開催している渋谷”スタジオ”の”Warm Up”や、”sonohaus”氏の”Breaks!”などに出演させて貰ったりってのは過去にあるんですが、自身で開催ってのは何気に初なんですよね~。
 自分なりに色々考えて、ラウンジ的にやるイベントで”FUNK”や”SOUL”、”Rare Groove”といったHip-Hopの原点に遡った音楽のイベントは多いと思うのですが、そこに軸を置くのではなく敢えて軸は”Hip-Hop”にしてみるというのも面白いのかなと思いまして。
 というか、自分の音楽原点がそこだって理由も大いにあるんですがね☆
 加えて、普段本編の”IN THE 家!”に遊びに来てくれている人達とオフ会的なノリで、1人1人とまでいかないにせよ一層深い交流なんかが持てたら素敵だな~なんて思ったりしてます!
 ラウンジ・イベントとはいえ、DJ陣は豪華な顔ぶれでお届け致しますのでクラブ・イベントに向かう前のお食事がてらに、帰宅前にもう少し週末夜遊びを楽しみたいなんて方は是非お立ち寄りくださいませ!

[ 虎の家! ]
【場所】渋谷 虎子食堂
【料金】1500yen/1D and Buffet Style!
【時間】23:00
【GUEST DJ】
・DJ SEN
【DJ】
・NOBUSHIROCK
・KEN5&U★SEI
・DJ 832
・NURUROCK

◎イベントプロフィール◎
 2010年、「IN THE 家!」のタイガー・スタイル☆
 渋谷の新たな飲兵衛達のオアシス「虎子食堂」と企画する”音楽と食事が楽しめる寛ぎ型ヒップホップ・ラウンジ・パーティー”題して、「虎の家!」を開催致します!
 当日は1500yen/1Dに加えてビュッフェ形式でFOODをご用意いたしますので、豪華なDJ陣の奏でるヒップホップ・サウンドをBGMに、音楽とお食事を心置きなくご堪能くださいませ♪
 DJ陣には昨年末CLUB ASIAで開催された、「DJKENTARO presents "NO WALL BETWEEN THE MUSIC - SNOW GOLDEN -"」にも出演した「DJ SEN」氏と、「AKAI PROFFESSIONAL "Goldfinger's Kitchen 2009"」においてBEATCROSS BATTLE部門において見事優勝を果たした、「DJ U★SEI」氏が盟友「KEN5」氏と共に出演!!
 「虎の家!に入らずんば、酔狂は得ず」!?とにもかくにも、音・食・酒のどれも妥協なしの布陣でお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてくださいませ!!

コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”


関連骰子の眼

関連日記