骰子の眼

town

東京都 渋谷区

2009-04-02 23:12


『Open Factory』アップリンク・ファクトリーを無料で貸します!

ファクトリーを面白く利用してくださる企画を募集しています!
『Open Factory』アップリンク・ファクトリーを無料で貸します!

映画の上映をメインにライヴ、DJ、トークショーパフォーマンス、写真展シンポジウムなど様々なイベントを開催している渋谷の『アップリンク・ファクトリー』。クリエイター、映画製作者、イベンター、ミュージシャン、NPOなどの活動をサポートする趣旨で、月に2回、無料でのスペース貸出しをスタートすることとなった。締切日が迫っているので、利用してみたい方はお早めにお申込みください。(※概要は以下の通り)

【貸出会場】

アップリンク・ファクトリー
(東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F [地図を表示])

【貸出期日】

5月11日(月)・25日(月)
6月4日(月)・22日(月)
7月13日(月)・27日(月)

【利用時間】

18::00~22:30
※準備、会場の撤収を含めての時間です。

【使用条件】

・スペースのレンタル代は無料。
・ただし、入場者全員に1ドリンクチケット500円を購入していただきます。
・プロジェクターを使用する場合は使用料5,000円いただきます。
・PA機材を使用する場合は使用料5,000円いただきます。

【預かり金・キャンセル代】

レンタル代は無料ですが、キャンセル代を預かり金として申し込み時に預けていただきます。当日イベント終了時に預かり金は返金します。キャンセルがあった場合は預かり金をキャンセル料とします。

預かり金 / キャンセル料:10,000円

【予約方法】

factory@uplink.co.jpにメールで件名に【オープン・ファクトリー予約/希望日】と必ず明記の上、本文にご連絡先、希望日、イベント内容をお送りください。

締切日までに届いたイベントを応募多数の場合は、内容を検討させていただいた後、締切日の翌日にメールでご連絡します。こちらからご連絡を差し上げた後、顔を合わせてのミーティングをアップリンクでさせていただきます。必ず事前に打ち合わせできる方に応募は限らせていただきます。

【応募締切日】

・5月11日(月)使用分の締切4月12日
・5月25日(月)使用分の締切4月12日
・6月4日(月)使用分の締切4月26日
・6月22日(月)使用分の締切4月26日
・7月13日(月)使用分の締切5月10日
・7月27日(月)使用分の締切5月17日

UPLINK公式サイト
http://www.uplink.co.jp/

レビュー(0)


コメント(2)


  • Margo   2009-04-04 10:29

    こんにちは.Margoです。会場無料貸し出しの企画にとても関心があります.コンテンポラリーモダンダンスの創作活動をしていますが、ダンスのワ−クショップはできますか?
    (床の具合等や、ステレオ等の移動に関して)など、知りたいのでよろしく御願いします.



  • webDICE 編集長   2009-04-04 14:03

    ファクトリーのイベントでお断りしているものが

    1)大きな音を出すイベント。
    音楽はドラムセットは不可です。アコースティック系なら大丈夫です。エレクトロニクス系は基本大丈夫ですが、低音を極端に強調するものは不可です。

    2)飛び跳ねるイベント。
    他のテナントから苦情がくるので不可です。ヨガなどのワークショップはできます。

    3)スピーカー、椅子などの移動に関して。
    準備、撤去を含め、時間内でその移動を行うのであれば可能です。
    ただし、ファクトリーの外に運び出す事はできません。
    移動に関する人手はレンタルされる方が準備してください。


    UPLINK FACTORY