2009-12-20

#kuchiroro→#realdgame→#mgntcs→#scrapmagazine→IID→世界一周 このエントリーを含むはてなブックマーク 

気づいたら、今年もあと10日ですね!
は、はやいよー!
今月をとりあえず振り返るけど、twitter三昧だった気がします。

■12/5 □□□
「everyday is a symphony」リリースと12/5 UNIT お披露目会
これはもう言わずと知れた伝説の一日。
こちらをみたほうが早いよ!
http://twitter.com/#search?q=%23kuchiroro

この時期「#kuchiroroで発見しました!」といって知人にフォローされるの
多かったこと多かったこと。恐るべしクチロロ。

■12/7 リアル脱出ゲームのフライヤーを配りに横浜へ
横浜中へ配ってきました。
カフェパーティーも、絶賛予約受付中です。お急ぎください!!
http://realdgame.jp/feature/index.php/news

■12/11 MAGNETICS
1か月毎日トークショーを開催中!
IID では、デザインが世の中にできることをテーマに開催しました。
http://www.r-school.net/program/event/magnetics.html

MAGNETICSはまだまだ続きますよ→
http://wearemagnetics.org/
12/27はLLP wonder主催ですが、あっと驚くあの人が!!!来るかも!!!!?
まだ秘密☆

■12/17 MAGNETICS
“リアル脱出ゲームの作り方”京都よりSCRAP加藤さんがやってきて、延々リアル脱出ゲームについて話すという贅沢なイベント。大盛況でした。その前の日にtwitter上でサプライズ謎解きをやったんですが、謎を仕込んで帰ってきてちょっと経って見たら、すでに謎解きがはじまっていて、これはドキドキした。

■12/19 WINTER MARKET TOKYO
http://www.r-school.net/program/event/winter_market_tokyo.html
IID の新しい試み。参加して下さった方、ありがとうございました。
枠組みとか全部無しにして、今後につなげていけるといいですね。

★世界一周に行きます
行きたいですー。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=227
みなさま、毎日投票お願いします!
もちろんこのブログでも毎日レポート!する!

★ちなみに今発売中のTVBros.2010年のカルチャーを予測する!!!という巻頭特集で
2010年をぼんやり予想しています。ちらっと見てください。

コメント(0)


上砂智子

ゲストブロガー

上砂智子

“★WEB http://binva.tumblr.com/ ★Twitter http://twitter.com/binva”


関連骰子の眼

関連日記