2009-11-26

HOST意識してやりますねん☆ このエントリーを含むはてなブックマーク 

 11月も終盤戦に突っ込んでおりますが、盟友”POOL SHARK”が何気なく声掛けてくれてた事が日程が近づくにつれ、あ!本当にやるんだなと実感している今日この頃です。(笑)
 というのも、これも言われて気づいた事なんですが、POOL SHARKと僕って同じ12月生まれなんですよね。
 しかも、加えてもう1人”飛泥”と他人からの第一印象では、頭がおかしいんじゃないかって一度は言われた事ある(よね2人?)人が見事に揃いましたな。
 ここ3人って、考えてみたら揃った時にまともに素面で会話した事ないんじゃないかと。(笑)
 で、このメンツでパーリーしようとなると、泥酔&男祭率の酷さが今でも頭に浮かぶ位なので、DJスキルもルックスもイケてる若手を探した所、こんな逸材が同じ12月生まれだったとは!
 てな訳で、”川西卓”氏を引き込みながらセルフ・バースデー・パーリーを行う事になりました!
 とはいえ、祝ってもらうってのも何だかなというのもありで、逆にもてなす側になってしまおうという所から、主催者のPOOL SHARKの発想から”ホスト”という言葉が浮かんだらしく、当日はホストを意識した格好をしてくれとの通達がありました。
 ま、スーツは普段仕事で着てるからなぁとか思いつつ・・・どないしよ~と考え中。
 でもって、この日明けてそのまま職場の引越しなんで、そのまま着ていける格好の方がいいのかとも考え中。
 とりあえず皆様、当日遊びに来て下さいませ!!

【WarmUpスペシャル -ホストクラブ魚夢亜符-】
【日程】2009/12/11(金)
【時間】23:30
【料金】1000円
【場所】Cafe&Diner スタジオ
【Guest DJ】
・NURUROCK (IN THE 家!)
・飛泥 (恥骨粉砕 / ful-fill RECORDING)
・川西卓
【DJ】
・POOL SHARK (Rocket Records)
・MATY (CSH4,TokyoCurryNightShow,VascoDaGama,schizoid)
・KAN TAKAHIKO (varium tracks)
・hana (花とソレイユ)
【LIVE】
・free cube

【WarmUpスペシャル -ホストクラブ魚夢亜符-】

 日に日に寒くなる今日この頃如何お過ごしでしょうか?
 毎月第2金曜に渋谷cafe & diner スタジオで開催のWarmUpですが、今回はどうもワタクシの周りに誕生日が近い人が多い事に気付き、どうせなら統一教会の様に合同でお祝いをしましょうという事で【WarmUpスペシャル】を開催する事にしました。

 しかしポケットには常に小銭しか入っておらず、他人の誕生日にはメール一つも送らないという我々の様な輩が皆様に祝ってもらうなんてもっての他!
 むしろこちらから皆様をもてなそうという事でテーマは【ホストクラブ】に決定しました!

 当日皆様をおもてなしするホストの紹介です。

 まずは先日のスペースシャワーTVのプログラム「Black File」で全国のお茶の間ににその甘い美声を多分轟かせた
 聖一 a.k.a.NURUROCK(12/8生)

 吉祥寺No.1の名を欲しいままに、現在は中野でその名を馳せているドンペリをジョッキで飲む男
 YU-KI a.k.a.飛泥(12/17生)

 某大物政治家の孫にクリソツウィッシュと言われたり、銀杏BOYZに居たよね?と言われたり、カレーやおでんを20人前作ったりする池袋若手No.1
 DAIGORO a.k.a.川西卓(12/10生)

 代官山からホスト激戦区歌舞伎町へ引越し早2年、未だに自宅の住所が漢字で書けない(舞と伎って字が)支配人の
 新宿歌舞伎町鮫 a.k.a.POOL SHARK(12/10生)

 以上、微妙に平均年齢の高いホストが皆様をおもてなしします。
 飛び交うドンペリコール、そして飛び交うドンペリコール(すいませんホスト=ドンペリコールしか浮かびません)。
 12/11(金)渋谷スタジオで貴女の(貴方も)ご来店をお待ちしております。
 ※マジでプレゼントとか要らないです(現金以外)。乾杯だけで結構ですので宜しくお願いします。

キーワード:

渋谷 / Cafe / Diner / スタジオ / WarmUp / POOLSHARK / 飛泥 / 川西卓 / NURUROCK


コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”


関連骰子の眼

関連日記