2018-04-27

チュロ&ディップ このエントリーを含むはてなブックマーク 

チュロス好きなうえ、新商品であることも加わって、
ついついスタバでアイスコーヒーを飲むついでにディップ用のジャムがついた、
「チュロ&ディップ」なるものを頼んでしまったが、
小ぶりなチュロスに、逆さまにたっぷりジャムが入ったプラカップがついてきて、
そもそもチュロス自体ほんのり甘いのになぜジャムをつけねばならないのかがわからず、
ジャムカップには手をつけなかったから、
ヨーグルトを食べる時にでもかけようと、うちに持って帰ってきた。

食べる前にあっためてくれるところはおもしろかったけど、
チュロスにしては柔らかく、
これで280円というのは正直ちょっと高いと思う。

あ……あっためるのは、揚げたてに近づけるための演出か……(と、今ようやく気がついた)。

キーワード:

チュロス


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ