イベント

6月

12

7月

10

終了写真家・川内倫子さんのワークショップ開催決定!!8月4日より

川内さんと写真集の編集や構成を考え、試みる。

  • 日程
    2012年06月12日 ~ 2012年07月10日

  • 時間
    13:00

  • 会場
    青山ブックセンター本店内 大教室

東京都写真美術館で個展「照度 あめつち 影を見る」を開催中の川内倫子さんのワークショップを青山ブックセンター 青山ブックスクールにて開催いたします。

【ワークショップ内容】
今回のワークショップでは写真集の編集や構成に焦点を絞っていきます。作品にするためのなんらかの材料、もしくはアイディアなどを持っている方が対象になります。とはいえ、初心者の方でもなにか写真集のかたちにしたいという気持ちが強ければぜひ参加してください。

1日目 すでにあるポートフォリオを持ち寄ってプレゼンテーションとディスカッションを行います。
2日目 ゲストを招いてのミニトークののち、編集作業を行いながら、構成を練っていきます。構成の途中で追加撮影を行ったりと、個々のペースで進めていきます。
3日目 ゲストを招いてのミニトークののち、制作途中の作品を見ながら、完成へと近づけていきます。
4日目 最終の仕上げ作業を行い完成。最後に出来上がった作品を皆の前で発表します。

【川内倫子さんからのメッセージ】
お互いにつぎのステップになるためのなにかを一緒に共有できればと思います。

【ワークショップ詳細】
日程:2012年8月4日、8月5日、8月18日、8月19日
開催時間:各13時~17時 4時間程度
会場:青山ブックセンター本店内 小教室
定員:18名様
参加資格:全4回すべてに参加できる方。
参加費用:42,000円(税込)

参加方法
川内倫子さんによる選考を経て、合格された方のみご参加いただけます。
応募についての詳細は弊社WEBサイトをご覧ください。
http://www.aoyamabc.co.jp/culture/rinkokawauchi-wksp/

皆様のご応募を心よりお待ちしております。
奮ってご応募くださいませ。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
青山ブックセンター
青山ブックスクール

電話:03-5485-5513

メール:culture@aoyamabc.co.jp

営業時間
平日 10時~20時
土・日・祝休み

住所
東京都渋谷区神宮前5-53-67
コスモス青山B2F
青山ブックセンター本店内
青山ブックスクール


*一番上に記載してあります日程はは本情報掲載日から応募締切日となっています。
ワークショップ開催日は日程:2012年8月4日、8月5日、8月18日、8月19日ですので
お間違いのないようご注意くださいませ。

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント