2008-05-19

はんちんぐぱーちー このエントリーを含むはてなブックマーク 

リチャードギアかっこいい!!
陳健一の次にイケるかも。

というわけで、「ハンティングパーティー」を見に行ってきたお。
最近、「ランボー」のスタローン(筋肉バカ)、「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」のトムハンクス(脂乗りすぎ)と、有名人が世界平和を訴えるような映画が続いていてちょっぴり食傷気味だったけど、リチャードギアはいい男なので見に行ってみました★

ぶっちゃけ~超面白かったっすぅ~!
「カルラのリスト」のカルラが追っかけてる犯人の一人をチョメチョメしちゃう話。「カルラ」を見ていたので、多少背景が分かっていたので、興奮して楽しめました。同じことをテーマにしていても、エンターテイメントとして描くとまた一味ちがくて。でも、最後に残る感情は同じものがありました!!

キーワード:

中年男性の色気


コメント(4)


  • まきと子 2008-05-19 19:05

    やっぱりみたい!!!
    チョメチョメが!!!!

  • しゃちほ子 2008-05-20 08:01

    絶対見たほうがいい!みなくちゃだめ!!
    リチャードギアの入浴シーンがあるんだけど、胸板が厚くて、たくましくて、もう「あの胸に抱かれた~~い」って思っちゃうよ!
    入浴シーンだけでも、見る価値あり!!!!

  • まきと子 2008-05-20 10:35

    胸板!胸板!
    入浴!入浴!

  • しゃちほ子 2008-05-21 07:56

    うんうん。分かるよ。
    まきともさんもパヒュームの次にリチャードギアが好きって言ってたもんね!
    胸毛が生えていたかは覚えていないんだけど、イイからだだお~~~。

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記