2008-03-28

フレッシュネスアイドル このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日のランチはフレッシュネスバーガーの一号店ですませました。
古くてあまりきれいではない店内なのですが、味があってイイ店なんです。
ここは、昔、立花ハジメさんがアトリエとして使っていた建物なんだとか。

そういえば、10年以上前に、立花ハジメさんが新感覚のアイドルをプロデュースするということで声をかけていただき、オーディションを代々木上原の事務所まで受けにいった事があるのですが、もはや場所を覚えていない。。もしかしたら、このフレッシュネスバーガー一号店の場所だったのかな。。。
だとしたら感慨深いものがあるわん。

ちなみに、そのオーディションの合否はまだ届いていないのですが、いつまでも待ってまーす!!

キーワード:


コメント(7)


しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記