2008-03-15

渋谷で一番のパスタ屋さん このエントリーを含むはてなブックマーク 

渋谷にパスタ屋さんはたくさんあるけれど、なかなかおいしいパスタ屋さんってないんですよね。
そんな中で、「これだーーーー!!!」って思えるパスタを発見いたしました。

店の名は「ホームズパスタ」。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13010478/
ライブハウス「屋根裏」の入っているビルの三階にあります。
いまどきの店とは正反対の、長く地道にやってきたという雰囲気がビンビン立ち込める店内。

パスタはどれも1000円前後で決して安いとは言えないのですが、超~~大盛りなので、損した気持ちにはなりません。また、ランチにはドリンクもつきます。
パスタはほどよいアルデンテ。ソースはしっかりとした味で奥深いコクがあります。トマトベースの、刻んだオリーブがたっぷり入った"絶望"というパスタがオススメ!くせになる味です。

ちなみにこちら、ママさんがちょっと変わった方で、美人なんですけど、きびきびしていて、のんびりペチャクチャやっていると怒られるらしいので要注意!!
タバスコを頼むと機嫌が悪くなります。。

キーワード:


コメント(7)


  • つゆぬ 2008-03-15 10:51

    美人だけどちょと変わっている、ってそそりますよね。
    美人だけどすごく字がきたない、とか。

    てかしゃちほ子グルメ担当になってるよ!

  • しゃちほ子 2008-03-15 10:55

    ダイスの眼記者、グルメ担当狙ってますから!
    だめだったら一人で餃子の眼っていうサイト立ち上げます!!!

  • しゃちほ子 2008-03-15 11:02

    ちなみに美人だけど字が汚いといえばT崎さんだよね。

  • pJh 2008-03-15 12:15

    あ、そうだね。T崎さんは字きたない。
    きれいじゃないのに字がきれいってのもいいですよ。
    ブスで字が汚くても床上手だからいい、、ってことには
    ならなそうだね。失礼^^;

  • しゃちほ子 2008-03-15 13:01

    セックス

  • 濱田 智 2008-03-19 17:36

    ↑あはは。なんだそれ!ひでえ。

  • しゃちほ子 2008-03-20 08:09

    いやん。えっち。

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記